バーガー興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪

リーズナブル★ ブリキ バンズ型

リーズナブル★ ブリキ バンズ型

お得な4個セットはコチラ>>> ★

オリジナル★

アルタイト NEWバンズ型はコチラ>>> ★

オリジナル★

スーパーシリコン加工 アルタイト NEWバンズ型はコチラ>>> ★

新発売★

リーズナブルで、使い込むほどに油が馴染んで使いやすくなるブリキ製のバンズ型です。

業務用にある「3寸5分」の丸デコ型と同寸法で、一般では手に入りにくいかわいいサイズのミニデコケーキ型としてもおすすめです。

シンプルな型の使い方は、アイディア次第でどんどん広がっていきます。

材質 : スチールにスズメッキ 全体サイズ : 約φ107XH36mm  取扱方法・その他注意事項 ・ 初回の空焼きが必要です。

目安【200℃10分】 ・ ご使用後は汚れを拭き取るかぬるま湯で洗い、完全に乾燥させて保管して下さい。

お手入れが良くないと錆びの原因になりますのでご注意下さい。

・ この商品は業務用製作です。

出荷時の細かい重ね傷などがある場合がございますが、ご使用には差し支えありません。

あらかじめご了承ください。

業務用商品についてのご注意は、必ずこちらをご一読お願いいたします。

      ■□スタッフコメント□■ 家庭でハンバーガーバンズを焼けるのは想像以上の感動です♪

 バンズだけでなく、この形を生かしたパンやケーキが焼けて とても楽しい型ですよ♪

 私は定番のハンズと、パイン缶を乗せたパンを試作しています。

レシピ集もどうぞご覧くださいね。

 試作スタッフ[高山]【ハンバーガーバンズ】 シンプル、定番のバンズレシピです。

手で平らにしてバンズ型に入れるだけで、きれいにふくらんでこの通り♪

お手製ハンバーグや、ベーコン、卵、レタスにトマト。

 好きな具財をはさんでいただけばボリュームたっぷり、大満足のランチになりますよ♪

【まんまるココパイン】 ココナッツとパインの南国気分なおやつパンを焼きました。

ローストしたココナッツの香ばしさと、シャキシャキっとした歯ざわりが心地よく、パインのほどよい甘さがアクセント。

バンズ型のまんまるい形でかわいいパンになりました。

レビュー件数72
レビュー平均4.49
ショップ かっぱ橋 浅井商店
税込価格 399円

Weekly Ranking Top 5

バーガー関連アイテムの週間売上トップ5

Popular items in our shop

当店で人気のバーガー関連アイテム

バーガー 関連ツイート