その他 【3個セット】 動物柄 お弁当袋/ランチバッグ 【シロクマ】 幅25.5cm 内側:アルミシート仕様 『オカオキンチャク』 ds-2033952

   

●こちらの商品は、お支払いに「代金引換」がご利用になれません。

●楽天システム上、全ての商品が「代金引換・時間指定」を選択出来てしまいますが、 こちらの商品は「代金引換」が承れませんのでご了承くださいませ。

●「代金引換」でのご注文は一旦キャンセルとなりますので別のお支払い方法で再度ご注文をお願いいたします。

(買い回り等でのポイント失効の補償は出来かねます) ●【メーカー名】東洋ケース●【型番】KT-KAO-SHIRO●【ご注意事項】●・この商品は下記内容×3セットでお届けします。

●動物のかわいいお顔のように見える、ランチ巾着袋です。

●内側はアルミシート仕様なので、保冷剤と一緒に使用できます。

●■商品サイズ(cm):幅(W)×奥行(D)×高さ(H)=25.5×1.1×17●■商品重量(g):40●■原材料:ポリエステル、アルミ蒸着シート、PE樹脂、綿●■使用方法:水洗い、洗濯機のご使用、ドライクリーニングは出来ません。

●汚れた場合は、固く絞った布などでふき取り、日陰で自然乾燥して下さい。

●保管の際はよく陰干しを行い、重ね置きは避けて風通しの良い場所で保管してください●■ご使用上の注意●この商品は簡易保冷バッグですので、保冷剤を入れてご使用ください。

●この商品は防水ではありません。

●氷を直接入れないで下さい。

●商品の特性上、保冷剤を入れた際に結露が生じ、水滴が巾着表面に付着することがありますので十分にご注意ください。

●商品に水滴が付着した際は十分に乾燥させてから保管してください。

●カビの原因になります。

●お弁当は十分に冷ましてから入れてください。

●鋭利な形状の物を入れないで下さい。

●破損の原因となります。

●本体を故意に振り回さないで下さい。

●また無理な力で引っ張ったり、過度の負担を加えないで下さい。

●破損の原因となります。

●弁当箱のサイズによっては巾着に入らないものもあります。

●火気の近く、高温の場所に近づけたり放置しないで下さい。

●長時間直射日光に当てると生地の劣化、保冷機能の低下の原因となりますのでご注意ください。

●生産時期により、若干の色味の違いがあります。

●商品によりプリント柄の位置が異なります。

●強い摩擦、水、汗などにより色移りする場合がありますので、白い物、淡い色の物との組み合わせはお避け下さい。

●仕様は予告な変更される場合があります。

●本商品はお取り寄せ商品のため、稀にご注文入れ違い等により欠品・遅延となる場合がございます。

●誠に恐れ入りますが、何卒ご了承ください。

●また、以下の場合には追加送料がかかる場合がございます。

●・沖縄、離島および一部地域への配送時●・同梱区分が異なる商品の複数購入時●【出荷目安】:5 - 8営業日 ※土日・祝除く●【同梱区分】:TS 1●【梱包サイズ】:通常商品●システムの仕様で配達日時を指定出来る場合がありますが、配達日時の指定は出来ませんのでご了承ください。

●こちらの商品はメーカー・取引先からの直送品となります。

【代金引換払い】【お届け時間指定】【店頭引き渡し】はご利用になれませんので、あらかじめご了承ください。

調理家電>アウトドア>水筒・マグボトル>その他ds2033952こちらの商品の送料区分は「12」です。

  • 商品価格:3,888円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

水筒 関連ツイート