最強米びつくん(米びつ用防虫・防カビ剤) 【レック】

最強米びつくん(米びつ用防虫・防カビ剤) 【レック】

「最強米びつくん(米びつ用防虫・防カビ剤)」は、米びつに入れるだけ。

天然素材で害虫・カビからお米を守るお米の虫よけです。

天然わさび成分、天然からし成分が、お米に発生するコクゾウムシなどの害虫に強力にパワーを発揮。

虫を退治し寄せ付けません。

また、お米に発生するカビも防ぎます。

40kgまでの米びつ用。

有効期間は約6ヶ月です。

使用上の注意●本来の用途以外には使用しないでください。

●本品は食べられません。

誤って口に入れた場合は、水を多量に飲ませるか、吐かせる等の処置をした後、医師にご相談ください。

●幼児の手の届くところに置かないでください。

●本品は40kgまでの米びつ用です。

容量の小さい米びつや、密閉容器で長時間開閉がない場合、お米にわさびのニオイがつくことがありますが、洗うととれます。

●アルミパック開封後は、すぐにご使用ください。

●使用後は、紙製ホルダーは燃えるゴミとして、防虫パックはプラスチックゴミとして処理してください。

使用方法1.アルミパックを開封し、中の防虫パックを取り出し紙製ホルダーに入れてください。

*開封時にわさび成分の香りで目や鼻に刺激を感じることがあります。

顔から離して開封してください。

また、防虫パックを破って中身を取り出さないでください。

2.米びつのフタ内側や内壁上部等、本品を取り付ける場所をあらかじめきれいに拭き、紙製ホルダー裏側のシールをはがして貼り付けてください。

*有効期間は、開封後約6ヶ月です。

紙製ホルダーにお取り替え月を記入して、お取り替えの目安にしてください。

すでにお米に卵がついていた場合、本品使用中でも虫が発生することがあります。

成分天然わさび成分、天然からし成分用途米保存用 防虫、防カビ剤内容量:防虫パック1個、紙製ホルダー1個サイズ(外装):15*90*145(mm)



購入する

購入する

からし 関連ツイート